外国人も行きたいメイド喫茶。観光産業の担い手

メイド喫茶へ行ってきた時もそうじゃないですか、いや行ったことない人もきっとそうすると思うんですね。 そういう映画ってあんまないと思うんだよなぁ。メイドはメイド(寺島しのぶ、長谷川京子)でちゃんと楽しん 自分も電車男のドラマを見ていただけあっ…

メイド喫茶の世界的展開

もはや、メイド喫茶も、オタクの場所ではなく一般人の場所なんですね・・・ というか、オタはOKだけど、キモオタはダメかも? とりあえず、人類に進化してから出直します・・・ズブズブズブズブ・・・. ていうか、マジへこむんで、バンドゥンにメイドカフェ…

メイド喫茶をはしごw

メイド喫茶3件回るという気が狂ったスケジュールをこなし、くたくたになって帰る。 メイド喫茶は初めてだったんですが、意外に入りやすいんだな .... 風邪で寝込んでいた ため「黒薔薇保存会」のイベント行きそこねた・・・・。テンションがほぼゼロです。 …

メイド喫茶は文化的ステータス

なので、派遣型の場合は、(風俗営業法の許可を受けていないような)通常のメイド喫茶 ではきわどいサービス(メイドさんと二人でゲームをしたり、ご主人様の口許まで食事を 運んであげたり)をしても大丈夫、ということになります。 ... 秋葉原のオタク文化…